Diary
2014年2月3日(月)
【節分】
みなさんおっひさ〜♪

みなさん
豆まきとかしました?

私は……してません!(笑)

掃除嫌いな、
豆も食べれん
私がそんなことしません

今日はくじらの竜田揚げとロールケーキがそれぽい感じw

というか節分の日って
豆まきするだけだと思ってたのって私だけE??

今日初めていわしとかくじらとかそば食べるって聞いたんだけどww

まぁうちの環境だとそうなるんかなと納得する自分もいるのだけど……でも21年間知らんかったって思うと何とも言えない感情が……

きっとまだまだあるんだろうな……おそろしいわぁ


あ、そういえば更新しない間に色んな事がありました♪

ワードの検定 2級
合格しました氈噤咬

熊本に伯父さんの13回忌で行ってきました♪従兄弟の子供たちがめっちゃ可愛くて癒されました

というか
お兄ちゃん達の奥さんが美人すぎるぅー茸

ちびっこたちの
将来が楽しみや♪

そしてバイトも順調?

まぁ昨日めっちゃお客さんに怒られたけど……お兄さんわざとじゃないの てんぱりすぎてお箸入れ忘れたの……メ泣

新しいオーナーさんとか優しいし活気がでてて楽しいのは楽しいな もう少し暇やと楽なんだが……ww

そんでステラジも更新した
ほんとはもっと早くやろうとしてたのにバカ兄が収録の邪魔するから……


そんな感じかな

今は秘書検定が
もうすぐで
焦っているような
いないような?w

このお気楽な性格
大丈夫なんかなと不安になるw

専門の時は
なんとかなるさ
が口癖だったけど

今は
気合いとノリ
が口癖になってて

結局はどうにかなる、どうにかするという言葉しか言ってなくてみんなから「ノリでできるからすごいよね〜」と勘違いされるww

他の人よりそこそこできてると先生も寄ってこなくてわからないとこはそのままだぞーと叫びたいw

他の全然できない人の見ると先生呼ぶなんてできないよ……つらいぜ

まぁそんな感じで
久々に愚痴ってしまった気がする
許せ!

言う相手がいないのって寂しいのよねぇ あーこんなこと言うと昔を思い出してしまうからやめましょ

あーいい人いないかなぁ〜って言ってくるもんじゃないし

でも社会人なったら真面目に出会い少なそうで怖いわぁ

まぁ色々あるけど頑張ろう!
てな感じで今日は
この辺で
ばいちゃ

2/3^23:30
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++