Diary
2010年11月20日(土)
【ハリー♪♪】
ハリー・ポッター最新作
昼に観てきたステですw

今日はハリーのために
ちょっと早起きw

正確には昨日PCのとこで
寝落ちしてたんだがねw

死の秘宝 よかったよ〜
まじ泣いた

早く続きがみたいね

後ね ファンなら役者の
名前覚えなきゃとか思ってね

主な3人は覚えたよ♪

てかキャスト多いから
覚えれない〜

しかしハリーポッター
いい人達が殺されていくんで
もぅ泣きどころ満載すぎ

ネタばれ言っちゃいそうなんで
ハリーネタはこの辺にして

今日は映画観てから
家でずっとPCの前にいたww

絵描いたり
こえ部で声投稿したりね

こえ部は何か最近LIVEが
微妙だわ

面白い部屋と巡り合わない…

で投稿いっぱいやってると
最近欲が出てきて
もっとスマイルほしいなとか
思ってしまう…

ランキングも載りたいな…

まぁランキングとかは
身内票だからなんとも
複雑な気分だがね

でもなんかおもしろいこと
おきないかなって

何かだいぶ前にも
面白いこと起きないかな〜
とか言ってたな〜ww

どんだけ暇なんだよw

やるべきことはあるちゃ
あるんだけどなんかね〜

てか男欲しい←ww

ここで言っても意味ないかも
やけどさw

何か自分誰かにかまってて
欲しいんだと思うw

今あの若干うざいお父さん
いないからさ 寂しいw

いたらいたでどっかいけば
いいのにとか思うんだけどw

やっぱ親の存在って
でかいんだな

だからそれを埋めるじゃ
ないけどさ

傍にいてくれる人が欲しい

抱きしめて安心させてくれる
ようなそんな存在が欲しいw

だからそろそろ遠距離卒業
したいw

後は年上ばっかやったし
甘えん坊から卒業したいし
年近い人にしないとだなw


あーもてたいw

何かこんなの読ませて
すまんねw

でも彼氏でもおらんと
自分あんまかまってもらえんw

学校では基本傍観者だしw

家だといるようで
いない感じだしさw

去年までは部活があったから
気分紛らわせてたけど
今は何もないしなw

何かやっぱ暗いなw
でも愚痴らせてくれ
自己中ぽい愚痴かもやけどねw

さてと今日はこの辺に
しときますかw
(^-^)ノ~~bye bye





[▽追記]
11/20^23:45
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++