Diary
2011年3月3日(木)
【卒業】
今日は…

卒業式でした

今回で2度目の卒業式なんです

あ、1回少ないと思った人も
いるだろうから一応説明

私は小6の3学期に転校して
アメリカンスクールだったので
小学校の卒業式には
でれませんでした

でたかったけどね


中学は一年の3学期から
だったからみんなより
思い出は少なかった

合唱の時 めっちゃ号泣
したけどねw

今回は初めて最初から
最後まで同じ学校にいれた

あの学校にはいって
よかったと思う

入学式
1年1組になって
一応知ってる子がいたから
その子の後ろにひっついてた

それから2人の友達ができた
あの3人には色々
してもらった

恋愛のこととか勉強とか
食べ物のこととかww

すごく楽しかった

1年の時はE先生が担任で
最初は演劇部に入るから
嫌がらせで顧問を と思ったw


でも進路のこととか
すごく助かった

うちの親みたいに反対も
しないで声優に関する
資料まで用意してもらった

部活は
私の学年の子で一番最初に
はいった

すごく不安だった

でも先輩たちはすごく
おもしろくてかっこよくて
こんな人たちになりたいと
思った

夏休みは課外がきつくて
学校さぼったりして
いっぱい怒られたなw

大会で色んなとこに行って
いっぱい遊んだ

自分の学年の仲間が3人
できた

Iっちは小学校とかも
一緒だったけど全然
関わったことがなかったから
まさかアニメとか詳しいとか
思ってなかったww
野球トークもすごくて
あとあと くさい台詞も最高w

私が相当くさい台詞に弱いって
のもわかったしねwww

Kちゃんは保育園から
ずっと一緒だった

というか個人的にファンですw

すっごくかっこよくて
でもたまに可愛いとこがあって
(これ言ったら怒るんだけどw)

叱る時はちゃんと叱ってくれるし
私が部員にうまく言えない時
フォローしてくれたり

ここだけの話
アメリカンスクールの頃 
元気なくなった時は
Kちゃんとの思い出思いだして
頑張ってましたw

日本の中学に行きたいと
思ったひとつに
Kちゃんと同じとこに
いたいってのもあったりw

すっごく大好き//

Sっちは
2人目の男子部員で
どんなやつなのかちょっと
不安だったけどすっごく
おもしろくて

あいつの天然には
たくさん救われた★

すっごく優しくて
嫌なこといっぱいした気もする
けど許してくれたし
前に本人にも言ったけど
うちの兄ちゃんみたいw

優しいムードメーカー★
うちの兄ちゃんとは違って
すっごく頭いいんだ

ずるいよなww

みんな最高だった


2年になって
クラスのメンバーがかわって
1年の時の3人とは離れて
寂しかった

けど中学時代の友達が
同じクラスになった

Tさんはすっごく絵がうまくて
色々きっちりやるし
頭いいしw私のことも
結構色々理解してくれて
救われたかな♪

中学の時はなんか微妙に
壁を自分が作ってて
べたべたできなかったけど
いつの間にか抱きついたり
できるようになってたww

今 考えると私が抱きつくのって
自分の中で信頼とかある人
とかだけな気がするw

まぁ照れたり 嫌がられるの
こわくてできない人も
いるんだけどww

それから Sちゃん
Sちゃんは私の前の席で
ずっといじったりいじられたりw
掃除もずっと一緒だったりで
ずっとくっついてたw

ネットの話とかアニメの話とか
他県の話とかいろんな話して
すっごく楽しかった

それから Sちゃん
(S多いのごめんねw)
Sちゃんは吹奏楽で
すっごくかっこいいのだよ
そんで超可愛いのだ
ずっといじってましたww

脇腹しょっちゅうやってたねw
セクハラさーせんww

それから Sちゃん
(またSだったwww)
Sちゃんとはずっとクラス違った
けど1年の時は放送委員で
2年からはTさんとKちゃんと
一緒に登校する仲間だったね

Sちゃんはいつものメンバーと
絵を描いてみせっこしたり
楽しかったな
Sちゃんはいじられ専門な
感じがおもしろかったなw
あと言い訳が言い訳に
なってなかったり
つっこみが微妙って
つっこまれてたりwww

それから Tちゃん
Tちゃんともクラスは違ったけど
いつからだったか駅から
一緒に行くようになって
ニコ動の話したり
小説の話したり
おもしろかったな♪

お菓子とかよく作ってきて
めっちゃおいしかった
私もこれから頑張れねばww

最初は確かすっごく
こわかったイメージだった気が
するんだけど
というか1年の時のピアセミナー
でまだお互い知らないにも
関わらず偶然にも隣で
寝てたんだよなw
運命だねww

それから Nさん
この子は色々不思議だったわw
お姉さんが演劇部の部長してて
2人がすっごく似てて
すっごく可愛くておもしろくて
最高だったね
いじりたおしてたなw
基本的に私抱きしめる側なのに
珍しくいっぱい抱きつかれたww
Nさんは吹部の時 めっさ
かっこいいんだよな〜
というか合唱も素敵だった
Nさんの真面目な顔は
かっこよすぎだよねb

それから Yちゃん
あの子は ほわほわ だね
天然最高!って思ったわw
頭いいし可愛いし
小動物だね 真っ白って感じw
たまに大丈夫かよって
言うくらいすごいこと言うしw
面白い子だったね
Tちゃんが完璧お母さん状態だったのがおもしろかったねw

それから Tん
(イニシャルにすると変だなww)
あの子は私の周りには
いないタイプの元気っこだった

あの子とはTちゃんと駅から
登校するメンバーになってたね

いつでも携帯片手っていうのが
印象かな 彼氏と仲が良くて
ときどき恋愛話なんかしたり
結構面白かったな♪

それから Pちゃん
一年の時はTちゃんが
髪型がかぶきみたいっていうので
かぶきちゃんって言ってた頃も
あったけど2年の体育祭から
パーカッションのぱと
あの子の名前のりをとって
パリにしたんだけど
(上のPちゃんの意味なしw)
あの子はこれまた個性豊かって
いうのかというかね
私の周り個性豊かすぎるww
あの子はなんかもうちょっと
頑張れば…っていうのが
多かったかもねw
なんかおしいとこまで
きてるんだけどなw

何かまだまだいるんだけど
書くの大変だから勘忍w

まぁ2年の時は
1年の時より部活に熱が
なくて友達とか部員メイン
だったね

そうそう2年の時は
後輩ができたんだよね

AちゃんとSくん
このふたりは仲がいいのか
わるいのかよくわからん
2人組だったけど

すっごくおもしろかったね
ちなみに3年になってから
この2人と同じ学年の
Hみんがきたんだけど
彼も結構個性強そうだったね

2年の時は自分の人生が
ぐるぐる動いてた感じだった

進路もどうしよって感じだし
それに恋愛もすごかったし

あ、恋愛は1年の時から
くるってたねwww

携帯が手に入って
へんなサイトいきまくって
彼氏ゲットしてたしなww

バカだったね
まぁ恋愛ゲームにのめりこんでた頃もあったし色々くるってたな

それから6月17日
このブログを始めた
最初は3日坊主にならぬよう
毎日更新してたっけ

それから9月27日
こえ部と出会った
これは大きな出会いだったねw

テスト週間とか次の日学校とか
無視してPCやりまくった

マイクも買ったし
スカイプとかmixiとか
ツイッターとか色んなのに登録する
きっかけになった

ついでに声投稿も
いまじゃ1680件突破だw
素晴らしいね

それにこえ部では
色んな人に出会えた
H姉の部屋のメンバーとか
Yたんの部屋のメンバーとか
他にもいっぱい

スカイプのコンタクト
100件ちかくこえ部関連の
人間だからねwww

友達100人 今の時代
頑張ればできそうですなww

それから2年の時の担任
Kちゃん(※男だよw)
最初は恐怖の対象だったんだ
これ本気でw

でも実際関わってみるとさ
フレンドリーだし
今なら大好きって言えるw

嫌いな人多いけど

Kちゃんには結構
ドキドキさせられた(*・・*)

だってかっこいいじゃんw
時々私の妄想力が働いて
すごいことを想像したことも
あった気がするよwww

Kちゃんは3年でも担任に
なって 最初不安だった
好きだけど 進路とか
結構適当なんだもんw

まぁ今考えるとKちゃんで
よかったかなとも思うw
私は追い込まれてなんぼの
ようですww
(Mとかいうなよ!ww)

それから3年生
フリーダムだったね

部活引退して
手伝ったりするつもりが
遊びまくってた

でも一番高校生だなって
実感した年だった

夜遅くに外でTんとかPちゃんと
話しこんだ日もあったし

あの時ほど高校生なんだと
思った時はないくらい

それから行事もすっごく
楽しくて最高だったね

H会長は中学の時も
すごかったけどやっぱ
やってくれたよって感じ

それから部活では
後輩が2年生に1人
1年生に4人ふえたね

また個性豊かな人がふえたね

それにいっぱい衝突したね

というか 私もっとバトれよ
って思ったww

どうしても強く言えなかった
傷つくんじゃないかとか
嫌われたら嫌だとか思って
言えなかった

お前らだらけすぎなんだよ
しゃきっとやれよ
時間とか守れ
自分ばっかり責めてんじゃねぇ
1人でかかえこむな
もっと周りを頼れ
もっと部長をささえろよ

こんな感じにいえたらなぁ
また違ったんだろうな…

それから課題研究
初めてのボイドラづくり

1人で色々やって
初めてにしてはいいと思った

いや 実はすごいいいと思った

実はユーチューブにあるボイドラ
より自分のがうまいだろって
思った

ナルシスト乙w

悪いけど自分が可愛くて
しかたがないのだよ
スタイル悪いのはかなり
コンプレックスだけどさ

自分のこと好きなんだよ
だからみんなに好きになって
ほしいと思っちゃう

わがままなかまってちゃん
なのだよw

2年の途中あたりに
お父さんがアメリカに
行ったせいで
私のこと抱きしめてくれる
人がいないから寂しんだよ

あんな最低な父親でも
抱きしめられたら嬉しくて

あ、知らない人のために
言っとくけど
私 ファザコンだしマザコンだし
ブラコンですww

家族大好き人間ですw
私と話をしている子は
気づくと思うけど
家族トークはんぱなく
多いと思うw

普通に考えて
明るい家庭環境ではないが
すばらしいくらい笑いながら
友達に話してるww

だって話して笑ってないと
耐えられないからww

んっと卒業の話が家族に
流れてますねww

(長くなるので追記に移動)


[▽追記]
3/3^05:17
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++