Diary
2011年3月8日(火)
【ゴロゴロw】
昼夜逆転させまくりのステで〜す

今日は親と買い物に行く予定
でしたが昼夜逆転戻せず
夢の中でしたw

で最近はPCばっかりは
いつものことなんだけど
この前 バイトの面接
というか店長ぽい方と
お話しただけな気分だった
けど…w

まぁそんなことがありまして
11日からファミマで
バイト体験みたいな感じで
やらせていただけることに
なりました★

わからないことだらけ
なので一つでも多く
仕事覚えたいですね★

そのまえに服とか
準備しなきゃなんですが
今日は無理やりにでも
夜寝ようかな…ww

でちょっと話は変わって
PCの話なんだけど

昨日…じゃない今日の朝
(寝たので感覚狂ってるw)
ステラジ更新しました♪

やっと10回目ですよ
あと新コーナーもいれてみた
あとBGMもかえてみた

半分くらいの人が
トークの時のBGMに笑って
くれるだろうと思ってますw

だって蛙じゃん
(聴いた人にしかわかんねぇw)
どうかっこよくしても
普通に歌詞が頭に流れるわw

で宣伝はこれくらいにしてw

ブログ関連で
ボイドラ企画なんだけど
うん…なかなか応募こないね

今 一番こわいのはね
私が1人4役をする可能性が
出てき始めることなのだよ

まぁ前やったじゃんって
言われたら そうなんだけど
でも前のは 女の子だから

まぁ男声 実際4人くらい
やってたからできないことも…

いや、でもね どうせなら
本物の男声のがいいじゃない
だから後2人くらい 欲しいw

まぁ中旬くらいまで
応募してるからぜひ

宣伝乙ww

でまたブログつながりで
このブログのトップ絵
なんとなくみてたら
今さらながら思ったけど
タイトル完全無視だよねw

せめてSute's roomって
書けよって感じだよねwww

まぁルームでもブログでも
あんま大差ないんだけどw

Sute's Blogだとさ
ケロログの方のブログタイトル
なんだよな…まぁめんどいし
直さないと思うけどww

そろそろ変えようかな
なんて考えてたり
考えてなかったりだからw

でちょっと現実に戻って
最近 筋トレだらけてますw

なんか目標はあるけど
私は自分のためだと
あまり動く気が起きないようで
やれよって友人とか恋人に
言われないとダメみたいww

ダメダメですねw
きっとバイトをきっかけに
変われることを期待してますw

じゃあ今日はこの辺で
(*'-')ノ byebye!

3/8^21:45
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++