Diary
2011年3月10日(木)
【ドキドキ】
書き始め時間 AM6:00
時間見て早起きだな〜と思った人









んなわけないでしょw
大体の人はわかりますよね
その通り

寝てないだけです
正確にはおとといの夜から
昨日の夕方までベットの中です

眠気こねぇww

まずはなんでそこまで
寝ていたか

昼夜逆転を戻さないと
バイトきついかと思ったんです

でも久々にベットはいると
思ってたより最近寒かった
んだな (今頃www)

いや〜ニュースとか
親が寒い寒い言ってたけど
ずっとホットカーペットに
座ってる私はそれ無縁なんで

多少手が寒いな〜とかは
思ってはいたんですけどww

寒くてまず寝れるぐらいの
室温というか布団の温度
というかあげなきゃって
感じで そこでヒーターとか
使えばいいのに
自分の体温あがるの待ってたw

で寝て 久々にまともに
夢みたというか

最近似たようなのばっか
だったのがあれですね
寝る前にハリポタの本
見かけただけなのに

ハリポタのキャラクター
出てきたんでびっくりですw

しかもなんか記憶が
あいまいですけど私も
クラスメイトだしwww

でもホグワーツじゃないしw

私の想像ってすげぇと
今思い出しながら思ったw

いやぁ 夢は意味不明だけど
最高だったね☆

だって夢であったとしても
目の前にハリ―がいたんだもん

ハリーがいたというよりは
ハリー役をしている
ダニエル君というべきなのかな

まぁ私的にはどうでもいい
なんかもぅぜんぜん
楽しくないような夢だった
気がするんだけど
なんか嬉しかったというか
だから  ねぇ

ずっとみてたかった

というわけで半日を
夢でつぶしましたwww

まぁベットでゴロゴロ
するのに夢だけじゃないんだが

昔から私は寝る前に
ベットの中でお話を
つくるのが日課だったの

そうするとすぐ寝れるから
ジャンルはほとんど恋愛もの

漫画とかその時の環境に
すごく影響された話を
想像というか妄想しながら
考えるの

主人公は私と言いたいとこだが
自分の理想の女の子かな

で相手も理想の男の子
めっちゃいいやつなんだなぁ

まぁたまに男の子が
出てこない日もあるのだよ
そういう日は…
これは言えない

言えるとしたら…Tさんか
Kちゃんにもギリギリいえる
かな…まぁ恥ずいから
言わないけど〜

まぁそんな変な話はおいといて

ベットでゴロゴロ
ぬいぐるみとイチャイチャ
しまくって

イチャイチャって何だよ
って人のために言っておくと
私 昔からぬいぐるみ
抱きしめて寝るんで
久々のベットなんで
白クマのぬいぐるみに
抱きついたりチュゥしたりです

恥ずかし まぁいっかw
ぬいぐるみには何度も
救われてるので感謝です

基本的に私 ひとりベットで
泣くのが好きなんで←
ぬいぐるみあると
抱きしめてくれることは
なくても気分的に慰めて
もらえるんで

でまぁやっと起きて
親が仕事から帰ったら
スーツとか買いに行こうって
話になってたのでとりま
シャワーして

てかシャワーしてるときに
親から携帯に電話来たんで
あせったw

シャワー中に電話とるのって
きついw 全身濡れてるから
携帯耳に近付けれないしww

それから親と久々
ショッピング★

スーツを買いに
知っている人は知っている
毎年(?)閉店セールを
やってるあの店にいって

スカートかズボンか
迷った

思ってたより自分背のびたんだ
って今さら自覚

最初はスカートしか眼中に
なかったんだけど

どっちもさ かっこいいんだ

とりま 膝から下には自信が
もてましたw

てかね 今思ったけど
やっぱ全身みれる鏡欲しいわ

去年あたりから思っては
いたんだけどさ

自分ちのだと全身見れないから
自分の体型とかいまいち
把握できないんだよ

自分の感覚では
上半身ばっか太ってるって
思ってたんだけど

スーツ着て鏡みた時
そこまでひどくみえなかった

まぁ太ももとかお尻とかも
それなりにあるから
思ってたよりはいいんだって
ちょっと思った

だってさ色んな人から
痩せろ痩せろとかでかいとか
言われたらさ

そんなにひどいんだって
思うじゃん

まぁ全然よくないけど
自分の想像じゃ 
もっとひどいのよ

最近 筋トレ やる気が
おきなくてさ

やる気がないとこに
親から痩せろって言われると
もっとやる気うせてさ

これぞ反抗期って感じでさ
最近 親から何か言われると
すごくイライラしてさ
自分が悪いのわかってるけど
ほとんど無視してる

昨日の買い物も楽しかった
けどなんかちょっとイライラ

革靴きついって言ってるのに
何か適当に店員さんと
話進めちゃうし

バイトで着る服も
サイズ小さいだろうなと
思いつつ これいいなって
言ったら着てみればって
言ったから試着しようか
考えたら 入らないよ
後悔するって言ったり

どっちやねんみたいに
イラっとして言っちゃった

まぁ後悔はしなかったよ
ちょっとぴちぴちで
着れないことはないけど
勇気いるなと思ったけど

で大きいサイズのとこ
行ったら どう考えても
私の年代の子が着るもの
じゃないだろうっていうの
渡してくるし

でまぁ結局男物のとこので
ポロシャツ3つgetになったw

それから餃子のO将で
夜ごはん 兄ちゃんは
留守番してるのにとか
思ったけど
久々に兄ちゃんから
お母さんを独占してる気分で
下がり気味のテンションも
アップしましたよw

単純とか思ったやつ

悪いか単純で www

前にも言ってるけど
マザコンなんでw
いつもいつも兄ちゃんばかり
かまうんですよ
兄ちゃんばっかずるい
じゃないですか

私だってお母さんに
あんなにかまってほしい

これたぶんお父さんが
近くにいたらないんですよ

あの人ずっとひっつくから
そんな考える暇がないw

昔は絶対思いませんでしたが
戻ってきて欲しいですね

無理ですけど

人ってやっぱなくした後に
その大切さに気付くんですね

今これを読んでる
両親のいるみなさん

嫌だなぁとか思ったり
できるのはいるからなんです

片親とか親がいない人から
したら羨ましい悩みなんだ

まぁ現実色々考えると
あの父親には戻ってきて
ほしくないですけどね

詳しくは言えませんが
あいつは最低な男です

なんかこれ書いてたら
すっきりした★
こんなの読ませてすまんね

まぁ話は戻していって
夜ごはん食べて帰って

バイトで使うメモ帳を
家中探しまわって
(結局みつかってないが)
なんとなく兄ちゃんの部屋に
いすわってw

テレビみて リビングに
戻ってPC開始w

マスターキートンみたりイナイレみたり

やっとイナイレ 84話だよ
地味に頑張ってますw

やっと世界ですよ
てかね 私の使ってる
アニメサイト それぞれ
タイトルが書いてあるんで
なんとなく話の先が
読めちゃうんで…

まぁいいんだけど
とりあえずこれ書き始めから
一時間余裕でたってるのに
びっくりwみんな起きてきたし
そろそろ書き終わんないと
制限文字数アウトかも

じゃあ今日はこの辺で
(*'-')ノ byebye!


[▽追記]
3/10^07:15
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++