Diary
2011年3月27日(日)
【オフ会♪】
昨日夜更新しようと思ってたけど
疲れて寝てしまったステですw

昨日は オフ会?デート?みたいな
感じでグリーで仲良くなった
人と遊んできました☆★


超楽しかったbb
グリーで初めてまともな
オフ会をした気がするw

今まで出会い厨ぽいの
ばっかだったからなー

駅前をぶらぶらしたり
ウィンドーショッピングしたり
ゲーセン行ったり
ミスド行ったり

駅前って結構時間つぶせること
を初めて知った気がするw

最初はめっちゃドキドキで
待ち合わせ場所ついた時
あの人かな〜と思いつつ
あっちから話しかけられるまで
待ってたww

でとりあえずぶらぶら
歩きながらお話♪w

すばらしいくらい
Hさん喋るwかなり助かったw

こういう人だと話を
聴きつつ自分の意見を整理
できるから楽しい☆

でフジみてまわって
この人おもしれ〜なとか
思ってたら次はゲーセンで
何者?!って思うくらい

ゲームうまいw

私 人生でゲーセン行ったの
両手の指で余裕で足りるけど

Hさん 人生でゲーセン来てない方が少ないらしいwww

どっか旅行に行っても
まずはゲーセンらしいw

すげ〜とか思いつつ
音ゲーやってる姿を
斜め後ろから観てて

でまたぶらぶらして
ミスドで何か食べようか?
みたいになって
初めて店内で食べたw

でミスドで3,4時間くらい
だったかな 雑談してたw

ちょうどミスドの近くで
T高校の生徒とかが募金
やっててHさん T高校だった
みたいで近くに先生がいて
知ってるらしく T高校の
先生トークになって

T高校っておもしろい先生
多いんやな〜とかずっと
笑ってたw

でネットの話したり
アニメの話したり

あと駅前でバンドやってる
人達の話を聞いたり

私には新鮮ですごい楽しかった

でミスドでは
Hさん コーヒーを6杯くらい
飲んでたw ミスドって
コーヒーおかわりできるんや
とか今さらなこと思ったりw

あとHさん めっちゃ煙草
すってたねw

すうのは別に気にせんのやけど
神様のいじわるなんか
知らんけどやたら煙がこっちにw

でもそこでむせたりとか
したら気を使って吸わなく
なりそうだったので我慢w

煙草好きな人から
煙草をとるのは嫌やからな

ミスドで1、2時間くらい
たった頃には自分も
慣れてきて ずっと見つめてた

これは昔からの癖w
人が話してるとどうしても
その人の目をずーっと
みてしまうw

一回見つめてて
Hさん 恥ずかしそうにしてて
何か自分も恥ずかしくなって
手で顔隠してしまったw

でミスドでてから
またぶらぶらしながら
バンドの人の話とか
Hさんの友達のSさんの話とか
話しながら服屋さん入って

ずーっと岩国にいるわりに
自分こわがりで入ったこと
なかったから超楽しかったw

それからフジ行って
太鼓の達人してるとこ
また横でみさせてもらったり

てか太鼓の達人って
ボカロあるんや〜とか
ちょっと感動♪

そんでHさん メルト
やってるし 超感動☆

後はUFOキャッチャーやったり
下の方におりつつ

服見たりスポーツ用品とか
みたり楽しかった

でHさん ワンピースの
チョッパーが好きらしく
Tシャツ見つけた時の
テンションはんぱなかったw

てかチョッパーのTシャツとか
超可愛い…着るのは勇気
いりそうだったが普通に
欲しいなって思ったわw

でまぁ暗くなってきたので
そろそろ帰るかみたいに
なって

正直帰りたくないとか
思った 帰ったけどねw

で帰る前に記念に
プリクラ撮った☆

めっちゃ楽しかったw

でバス待って帰宅b

楽しかった〜とか思いつつ
疲れてたのかPCつけてすぐ
うとうとw

更新しようとか思ってた
けど睡魔には勝てなかったw

今日はこれから
ステラジの収録でも
しようかなと考えてる

というわけでこの辺で
(*'-')ノ byebye!

3/27^07:35
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++