ブログ兼らくがき置き場

2010年03月09日(火)
【ばーいしゃけ】
 
 
ジャンプ14号を早くも読めたので、感想です(´ω`)
 
 
 
左・緑間
真ん中・高尾
右・黒子
 
「(いいうなじ…)」←代理高尾なだけです。しゃけの感想です(殴)
 
 
 
『黒子のバスケ〜夏合宿編〜』
 
・扉絵の木吉さんからうはうはでした(*´∀`)
 
 
・火神と黒子のシンクロ感が…!!もう二人夫婦でいいよ!!←
 
・寝グセがひどい黒子も可愛い(´∀`)b
 
・先輩への応答が「へーいっ」…な高尾が素敵。
そして隣歩いてるだけでも緑間は可愛い(なにそれ)
 
てか、高尾が持ってる荷物緑間のだったらどうしよう。
どうもしないけど、もしそうだったらどうしよう……大いに妄想しよう(*´∀`)b!!!
 
 
・お互いに存在気付いたあとの高尾と黒子の落ち着きようが好き。
あと驚く緑間可愛い(またか)
一応敵なのにほのぼのギャグな黒バスってすごい。
藤巻先生ーっ(土下座る)!!!
 
・「そーゆーこっちゃないのだよ!」
ちょ…喋り方可愛いよ緑間!!!
そしてカントクの血まみれ(大いに違う)怖いけど素敵です
 
・カントクスキップの結果で誠凛vs秀徳!!!
 
・秀徳監督も認めるおそろしい奴木吉さん…!!
 
・試合後のお風呂!!
「だっはー生き返るわー」口癖おっさん高尾(´ω`)
 
・黒子の技について緑間さん語る。
しかし相手ライオン(´∨`*)
「む?」って…!!!緑間…っ!何度しゃけをときめかせれば気が済むんだ(゜Д゜*)!!!
 
 
 
 
 
今週もごちでしたヽ(´▽`)/
 
 
部室にあったフィギア雑誌(何故あるのか不明)で30センチ台Wの二人を見ていて、最初はフィギアと気付いてませんでした。
 
 
ずっと違和感が…
 
 
しゃけ「…!!!(気付いた)
 
 
フィリップの腰はもっと細いよ!!!(真剣な眼差し)」
 
あやほ殿「………。見分けるとこそこなの?!!」
 
 
気付いてからは、腰を連呼し過ぎてあやほ殿から自重を促されました。
そうですね。授業中でしたしね…←
 
 
部活中に空殿やこちゃーん殿とかと、鎖骨とか肩胛骨とか、脚や腕や背中の筋肉やわいわい言ってるものでー(´ー`)ノ(をい)
 
 
 
日々趣味に浸っております。幸せ者です。
 
 
早く来週にならないかな!!(気ぃ早)
 
 
それでは!!!


02:20
コメント(1)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++