ブログ兼らくがき置き場

2010年06月22日(火)
【(゜Д゜)!?】
 
 
三船事務長in龍馬伝!!!
 
 
あーびっくりした…
思わず名前叫んでしまいました
 
 
 
そんなわけで、変わらず将軍熱が冷めていませんしゃけです。
サイトさん回ったので更に熱を持て余してる勢いです。
 
 
もうダメです
ほんと行灯可愛いよ(*´∀`)
将軍素敵過ぎるよ!!
原作さんは9割将軍行灯
でも普通でいくなら速花でもいいなぁ。お似合いだよこの二人も。
それか最終的には行灯総右でも大丈b(ダマレ)
 
 
サンドも勿論美味しく頂きますが(^p^)
 
 
 
白「なぁ〜んでお前が居るのかな、速水クーン?」
 
速「どこぞの変人厚労省が仕事の邪魔をしてくるから、移動しながらじゃないと打合せ出来ないんだよ。
なあ、田口先生。」
 
田「…あはは…」
 
白「うわっ、それが同期にかける言葉かよ。
ねぇグッチーも何か言ってやって!」
 
田「速水先生、話の患者さんについては過去に診察の記憶がありますので任せて下さい。
白鳥さん
 
ーとりあえず帰って下さい。」
 
白「グッチーまで酷い!倦怠期ってやつ?!」
 
田「ふざけてる心の余裕があるなら、今すぐにでも帰って下さい。」
 
速「ーはっ」
 
白「鼻で笑ったな速水!!
あーもぅ俺の小鳥のようなハートが今ブレイクしたよグッチー!丁度今から愚痴外来行ってコーヒーで一服しようと思ってた所だから、ついでに癒してよー」
 
田「本気で帰って下さい。(…というか、何時までこの二人に挟まれて歩かなくちゃいけないんた…。
厭味かっ!!ι)」
 
 
身長的にも外見的にもな意味で。
 
 
原作版白鳥さんを知ると、ドラマ版白鳥さんは見事にシェイプアップ大成功したようですね。
そして田口先生は幾分若返り&こざっぱりしましたね。
将軍に至ってはS力アップのヤンデレ要素導入ですか。
佐藤先生…どうなさったんですか!!長谷川先生に美形要素を丸々吸い取られた感が!!!
ハヤブサ師長は変わらずどっちも美しくてここは安心です。
 
 
凱旋方程式を昼休みに空殿と熱く語ってました。
 
 
原作さんでいくと
 
速→田←←白←たまごっち↑〓
花 如
 
 
ドラマでいくと
 
白田←速←花
  ↑(〓)〓 
  長     和
 
 
だ!!!…と
 
田口先生が総右気味なのはしゃたの純粋なる趣味です(殴)
 
 
ついに最終的……あぁ最終的orz
 
今月いっぱいで愛視聴していたアニメ達もばかすかと終わってゆきます。
 
 
淋しいなあ(´`)
 
 
とりあえずドラマが終わったら徐々に海堂作品集めようかと思っています。
原作さん行灯に会いに行きます!!
 
 
それではー!!


07:51
コメント(0)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++