blog:


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年03月13日(土)
【新婦の杏ちゃん】
新婦の杏ちゃん

天使のようでした茸

23:20
コメント(16)
[コメントを書く]
2010年03月13日(土)
【あったかさ。。氈z
あったかさ。。(i150)

久々の更新になってすみません
 
先週の日曜日に一仕事してきましたなにかとゆうと… 
 
サプライズ結婚パーティー 
 
 
友達の一言から始まり〜企画はどんどん大きくなっていき…すごいサプライズパーティーになりました
 
当日は約100人の人達でお祝いしました
 
事前にみんなには早めに来てもらい会場を真っ暗に…
打ち合わせと言われて来た新郎にみんなでクラッカーとおめでとうの嵐
 
事前に新婦にはドレスを着てもらいステージにスタンバイ
 
これまたドレスもbag ladyさん手作りかわいかった〜
ヘッドドレスは私が作りましたヘアメイクも頑張りましたよー
 
それからは友人代表挨拶やら余興やら誓いのキスやら…楽しかったです
 
最後の杏ちゃんの手紙にうるっときました〜
 
今まで行った中で一番あったかいパーティーでした結婚式いいですね〜
 
あたしもがんばろぉ…


23:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年01月21日(木)
【はむはむ。。】
はむはむ。。

 
ゆいとくん。。
 
お客様の子供ちゃんなんですが…かわいすぎる…
 
こんな子供が欲しいです
はむはむはむ〜


22:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年01月21日(木)
【ブレス氈z
ブレス(i150)

 
オーダーもらってこんなの作りました
 
我ながら好み
 
大事に使って頂いてるみたいで嬉しいです


22:31
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年01月02日(土)
【Happy Newyear!!!2010♪゜】
Happy Newyear!!!2010♪゜

 
おめでとうございまーす
 
今年も楽しい事たくさんしていこうと思ってるので宜しくお願いします!
 
 
2009→2010の瞬間は東田トモヒロさんのカウントダウンライブ@ブレイカーズ   
 
二年ぶりの熊本でのカウントダウンは50人限定で即完売だったみたいでチケット取るのに苦労しました
でも頑張った甲斐があったぁ〜
 
かっこよす〜あったかす〜たのしすぎっす〜でした笑 
 
 
カウントダウンの時はもう盛り上がり〜みんなあったかい空間でたのしすぎました
 
 
その後藤崎宮へ→→→
 
おみくじも大吉だったしかなり幸先のいいスタートになりました
 
ここで重大発表ですが3月にドカーンと今年一発目FULL AHEADの楽しい イベントを計画中です 
 
また近々詳細は書き込みますのでお楽しみに。。
 
 
2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。。。
 
           AsamU


04:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月08日(火)
【空気人形氈z
空気人形(i150)

今日は久々に映画を。

大好きなDenkikan。。

あの狭さと雰囲気。映像の少し淡い感じ。もう大好きです。


今日はずっと見たかった空気人形を見てきました♪゜

主役のぺ・ドゥナさんかわいすぎる!そして綺麗すぎる!

見た感想は…せつなかった。。心を持つことは。。

必要とされること。

あたしっていう存在。

唯一無二。

そんな事を考えさせられる映画でした


板尾さん最近いい感じですね〜今回の役はびつくりしたけどさすがでした!ャ

気になる人は早めにぜひ〜♪

次はサヨナライツカを見に行きたいと思います

00:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月04日(金)
【24thT氈z
24th(e766)(i150)

 
11月28日。。 
 
24回目の誕生日を迎えました 
 
もうあたし24年間も生きてるんだなーと改めて思うと…早い…
 
 
23の歳は占いでも変化の歳と言われてたのですがホント! 
 
FULL AHEADの活動が始まりこのブログを始まり今の全てが始まった年でした楽しかった!他にもイクイプさんやUNITさんに小物を置いてもらったり展示会のノベルティー作りのお話もらったり。。いろんなイベントに参加したりして刺激ある一年だったなぁ 
 
 
そしてまた今年
今まで通りゆるくたのしくすべき事と楽しい事は全力でしていきたいと思います
 
今年もいろんな活動をできればと思ってるのでまた何か決まり次第告知しまーす
 
 
そんなこんなで今年も宜しくお願いします


00:56
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年11月12日(木)
【るーぷ♪゜】
るーぷ♪゜

こんな感じのやつを6つくらい作ってみました

今ハマってるヨン様のドラマを見ながらヒヨン様らぶです笑

引かないでくださいねーニ笑


イベントも楽しいのになりそうですホ

☆LooP☆

11がつ13にち(金)
1500えん(1d)

10時〜
ばしょ:indigo♪


おんがく:
TESSY


ふんいき:
まっきょ
あさむ☆


らくがき:
いけちゃん


です漱

ぜひぜひ遊びにきてくださいE


14:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年11月12日(木)
【peace♪゜】
peace♪゜

今度イベントのデコレーションをする事になったのでこんなん作ってみました漱

地味に時間かかりました。。笑

14:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年10月23日(金)
【ABC★photo! 1】
ABC★photo!  1

カット中。。

23:43
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++