..D i a r y
[コメントする]
[最新順][古い順]
a

ぶさいく田中なんかどうでもよくない??←

7/21^10:00[削除]
みか

頑張って下さい!!

7/18^12:54[削除]
りな

結局友達ヅラして迷惑かけてるの自分だって気付きなよ

7/17^04:35[削除]
ゆぃ

ごめん。えりかの名前消して。リムジンのも。迷惑だよ。

7/17^00:01[削除]
なち

2ちゃんに書き込んで居る人ってみんなひがみの人だよね〜
かわいそう(´;ω;`)
そんなに芸能人とお友達になりたいならひがむんじゃなくて、自分の魅力を磨いたら?笑

7/16^15:26[削除]
ゆい

あたしはまよさんの味方です
とか言ってるやつに限って裏切るんだよね!
まよさんきをつけてくださーい

7/16^13:50[削除]
あゆみ

リムジンの名前むやみにださないでください♪
ひろきさんもまるさんも迷惑がってます。
そんなに中傷されるの嫌ならブログとかネット上に書くの辞めたらいいと思います!
書いてる以上叩かれるんじゃないですかねー。

7/16^13:34[削除]
まよ!

負けるな!!

7/16^11:55[削除]



あんた聖をどうしたいの?
彼女だか友達だか知らないけど、、
こんなとこに名前出されて
聖の気持ちも友達なら考えたら、?

ウチなら聖の名前を出した以上
いちいちめんどくさくても、、
ジャニヲタからの質問ちゃんと
答えるけど。
聖から答えることできないんだし
あることないこと書かれてるなら
隠す理由が無ければ答えるでしょ、
いい加減反論逆ギレだけぢゃなくて
少し大人になって聞く耳持てば、?


7/16^11:10[削除]
あい

モバスペに変えて、
友達登録制にすれば
いいんじゃないF?
そしたら信用した人
だけに見てもらえるし。
あたしはまよさんの
見方です!!

7/16^08:53[削除]
まりあ

あなたが勝手に書いた人達に今どれだけ迷惑かかってるかわかりますか?名前あがった人のmixiやblogのアクセス数半端ないし関係無いのに晒されてしまって感情的に書くなら自分の事だけにした方がいいですよ。書いた事で傷付いたり嫌な気持ちになってるのは、一番は聖ですよ。友達や大切な人を守りたいならあなた自身の言動改める事が必要だと思います。

7/16^07:20[削除]
F

新しい日記更新したみたいだけど}付いてるから普通に見れないですねォ↓下に色々とコメントしてくれてる人が居るのに、それに対して何か返事は無いんでしょうかィただ一本通行でスルーしちゃうんでしょうかィ色々と言っても、また向こうからガーガー言われたらキリ無いからスルーの方が良いんだろうけど…冷静な気持ちで、まよさんがどう思ってるのか自分は聞きたいです

7/16^01:04[削除]
お願いだから

聖から離れて!!!!聖が汚れる!!

7/15^22:57[削除]
偉そうにしてみるけどw

本当に友達なら彼に迷惑のかかる
ことをするのは止めましょう。
名前出したり、ヲタから分かりやすいようにしたり。友達なら友達でいいと思うし、彼女なら彼女で全然いいと思うけど、最終的に彼が選ぶのはきっと仕事ですよ。
必死で守ってあげたいなら、仕事を大事にする彼を守ってあげたいなら名前とか出さないこと。
それが芸能人とお友達をする第一条件。

7/15^20:48[削除]
みきひめ

wすゆね(´・ω・)

早くあそぼね

7/15^14:18[削除]

N e x t 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++