..D i a r y
2008年7月15日(火)
【July.15/TUE】

NO.31


いらいらいらいらいら(`Δ´。)

うざい..
まぢうざい..
ホントムカつくぅー(`怒´)


つか何なの??
2ちゃんねる」

ばーびぃ,ばねちゃん,えリかちゃん
ヒロキくん,,LIMOUSINEラCREW..
んで,あたし(ャつω;)・

次ゎひめちゃんですか??

てかさー,友達とか友達ぢゃないとか
いちいち聞いてどおすんの?笑

友達だったらどうせまた突っ込んで
終いにゎ彼女だのヤったヤらないって
騒ぎ立てて叩くんでしょー?????

で,否定もしくゎ答えなければ
疚しいことがあるから答えないだとか
あリもしないことズラズラ書き綴って
言いたい放題叩くんでしょー????

結局ゎ叩かれんぢゃん(^^ャ

芸能人だからって異性の友達
居ちゃダメなんですかー?笑

だってさ〜…
別に一般人なら誰が誰と友達だとか
誰と誰がどういう関係だとか
いちいち詮索しないでしょー?笑

あたしにしたって一緒でしょォ
あたしが聖と友達だとか散々騒ぐけど
他にあたしにどんな友達が居るかなんて
どうでもィイとか思ってるっしょ?
まあ,あたしの交友関係なんて
知らない方がいいと思うけどねヘ」笑
知ってたら..叩いたリできないよね

ねぇなんで??
芸能人だからって異性の友達
居ちゃいけないのー?笑

芸能人とお友達になっちゃいけないの?

なんでお友達ってだけで
見も知らない人に好き勝手言われて
あリもしないこと次々に書かれてて
Blogとか荒らされなきゃいけないの?

叩いて何になる?
ストレス発散???

ひがみたくなるのもわかるよ!?
だからってそおゆうことしてィイの?
自分がされたらどお思うの?

Clubに遊び行っても
影でグチグチ言われたリ,
あたしと居るからってだけで
チラチラ目つけられたリしてさ?

終いにゎ仕事場にまで押しかけて来て
イタ電とかまぢホントに迷惑だから。


何がしたいのかわかんない。


友達ぢゃなかったら何も言わないよ?
友達だから,キモチわかるから...
黙ってなんか居られないんだよ!!
あたし短気だし,自分の大事な友達が
こんなことされてるの黙って見てる程
心広くもないし,薄情でもないからさ
黙ってられるわけないぢゃん。



どんだけ辛くてストレス溜まるか
わかってやってる??
責任取れんの?


いい加減にしろよ。





[コメントする]
[コメント(23)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++