..D i a r y
2008年7月18日(金)
【July.17/TUE】

NO.34


Club jank second dayメ
in da GASPANIC道玄坂 n asiaP!!

昨日ゎGASPANICセンター街とeggman
今日ゎGASPANIC道玄坂とasiaPでした。


にょにょき まよちゃんです笑

パクリ言わんといてー(°ω°)笑



昨日ゎ大好きな大好きなとょたんと
1日ラブラブデートして来ました☆!
おとといのClub明けのまま無睡眠..
若さと楽しさからなのか
"元気100倍! まよパンマン!!"
になれてました☆!笑

当初"とょちゃんの買い物に付き合う"
って予定だったんだけど..
マルキューでたくさんの甘〜い誘惑に
誘われてついつい買っちゃいました」

ずっと欲しかった..
白くてオープントゥのパンプスと
縦ラインの薄手の黒カーディガン

そのパンプスすごいかわいいのヒ!!
でもねぇ〜…
ヒールが高いのL!!
もともと身長163もあるとねぇ..。
ヒール高いと170超とかに..(ャつω;)
それが嫌なのさーっ(」´Д`)・

"足長く見えるからィイぢゃん"
とか言われるけど..
男よリ大きいとか身長差がないとか
本気でまぢで絶対嫌ーっ!!!!!!!!!!
誰か身長も..ぃゃ体重ももらってォ笑

でーそのあと2人で日高屋Lunchミ

でーえリかちゃんに会いに..
riddim driven行って,Tshirt詒et
素敵にGirlz talkして来ました(^^)
でも,撮影入っちゃってByebye煉・
そこでたまたまヒロキくんに会って
1時間後来いよーってことで2人で
clearsとDOUTORムで時間潰し&休憩TIME!

んでーとみ太郎とヒロキくんに会いに
BOSSカフェ持って,Alice limousine
なんだかんだ1時間ぐらいかな?
いろいろ喋ってー新曲聞かせてくれて
終いにゎパシられてー笑..Byebyeュ

そのあとゎお決まリのカラオケラ
とょちゃんが愛内リな歌ってくれて
コナンくんの映像見れてルンルン、+'.
もちろんうちらのテーマソング18番も
歌って,歌広名物"塩昆布キャベセン"も
食べて無理矢理テンション上げてから
GASPANICメ道玄坂IN(早Lω`)

で,いろいろあったリ考え事しちゃって
病んだ状態で1時半頃asiaPにINロ
VUENOS side混んでたからPに居た

んでー大好物のsouth流れてFloorで
暴れて,そのあとshow caseラstart!
先月と同じEventだったから
超〜〜〜〜楽しかったにゃ(^ω^)
まぢ盛リ上がって最高のstageでした

がしかーし」
show case終わって現実に引き戻されて
病み病みモード突入(ャつω;)..煉・
終いにゎ堪え切れずトイレで号泣メ
はづきん,ひめたんあリがちょ(´;з;`)
とょたんももちろんあリがちょ


んでーマックで真面目に語リーの,
睡魔に襲われーので帰宅ぅシュュ

Club明け,無睡眠明け,Club帰リ..
泣きじゃくって泣き疲れて大爆睡ヲ


またも病み期到来のまよちゃんですが
大好きなとょたんとデートして
いろいろみんなに励まされて..
病んでるけど心暖まる1日でーしたっヒ!



ばいちゅんっ!





[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++